ガルドコミックス<br> 異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
異世界保育園を開きました ~父性スキルで最強ロリ精霊たちはデレデレです~ 2

  • ISBN:9784865547061

ファイル: /

内容説明

“草むしり”というあだ名で揶揄されていた
おっさん底辺冒険者・オリバーは、持ち前の父性で幼い上位精霊三人と契約を結ぶことに成功する。

そして、憧れのSランク冒険者になれるほどの力を手に入れたのだが、彼は一切その力に関心を示さず……

「この子たちが夢を叶える手伝いをしたいんだ」

精霊たちが興味を示すことを積極的に後押しし、彼女たちと育む思い出を大切にしていくオリバーにある日、思いがけない朗報が舞い込む――!?

おままごと、おえかき、おばけやしき探索……
ちびっ子精霊たちの無邪気さに癒やされる、おっさん冒険者の第二の人生譚――第二幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

29
Cランクへ。やがて来る卒園の日にしんみり…って早くなーい?2021/01/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16240502

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。