ダッシュエックス文庫DIGITAL<br> ソロ神官のVRMMO冒険記 5 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~

個数:1
紙書籍版価格 ¥759
  • Kinoppy
  • Reader

ダッシュエックス文庫DIGITAL
ソロ神官のVRMMO冒険記 5 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~

  • ISBN:9784086313414

ファイル: /

内容説明

佳境を迎える大規模イベント『リバイヴ・オブ・ディスピア』。グラシオン・ゲーティスとの決戦を目前に控え、リューたちは訓練や攻略資料探しに奔走していた。その一方で、リューへの親愛を更に深めたイーリスが甘えん坊になったり、リューに心酔する『五大リュー狂い』も登場して益々賑やかになっていく。そんな中、褐色の艶やかな女悪魔ディーアが現れてリューたちに宣戦布告。突然の新たなる敵に対して、緊迫感と戦意は最高潮に! 決戦は目前。準備は万端!!大規模イベントのフィナーレにふさわしい舞台に、いよいよ最凶のソロ神官が立つ――! 大人気VRMMO冒険記第五弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

8
グラシオンとの決戦を控え各々が準備に励む中、女悪魔ディーアがリュー達に宣戦布告してくる今巻。―――激突の空に羽ばたくは、黒き神官の禍つ翼。 イーリスが甘えん坊になったりアザミナがおしおきで洗脳されたり。そんな中、既に最高レベルに到達していたリューが地獄から来た新たな力を得て更にぶっ飛ぶ今巻。戦闘狂、ただ強き敵との死闘を望むリューが全てのプレーヤーに熱を伝えて巻き込んで暴れ回る巻であり、その方向性に燃えると共に思わず笑ってしまう面白さが駆け抜ける巻である。イベントの先の日々とは。 次巻も須らく期待である。2019/11/29

T

7
佳境を迎える大規模イベント『リバイヴ・オブ・ディスピア』。グラシオン・ゲーティスとの決戦を目前に控え、リュ―たちは訓練や攻略資料探しに奔走していた。決戦は目前。果たしてリューたちは、イベントを無事攻略できるのか。常識はずれな神官の冒険記、第5弾。リュー狂い達が所属する掲示板メンバーの登場やリューVS100人のプレイヤー、イベントの決戦など見どころが盛りだくさんな今巻。神官にお関わらず、最前線で見方を奮い立たせるリューの姿や掲示板メンバーの活躍が熱かったです。完結となる次巻も楽しみです。2021/03/30

TcodeF

2
再読。2021/02/26

菊地

1
表紙イラストからして凶悪化していく。2020/04/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14645830

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。