ダッシュエックス文庫DIGITAL<br> ソロ神官のVRMMO冒険記 3 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

ダッシュエックス文庫DIGITAL
ソロ神官のVRMMO冒険記 3 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~

  • ISBN:9784086312875

ファイル: /

内容説明

ワイバーンすらソロで討ち果たしたリュー。ギルドの加入条件に提示されたレベルまであげるために、ひたすらトカゲを狩ることに。単純作業に飽き飽きしてきた頃、アッシュからアヤメの新装備ができたとの連絡が! 紅月の試練の報酬で作られたその装備は巫女装束だった!? ゴスロリ衣装のアッシュとデートしたり、可愛い子が弟子入りしようとしたり。強力な恋敵が続々登場する状況にとうとう蒼がリアルでも動き出す。 そして、リューはいよいよ転職することに。選択可能なユニークジョブが現れるが、その名は「狂戦士ん官」!? 今、読み逃せないバーサーカー神官のVRMMO冒険記第三弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

T

7
幼なじみが長を努めるギルドの加入条件を達成するためにトカゲを狩りまくるリュー。飽き飽きしつつも何とか単純作業をこなした彼は、ある職業へと転職する。一方、リューの幼なじみで恋心を抱く蒼は、次々と現れる恋敵に危機感を抱き、現実でも大きな動きを見せる。常識はずれな神官の冒険記、第3弾。リューの転職先のスキル名やそれに対する周囲の反応が楽しかった本巻。新たなリュー信者の登場や妹分という関係を変えようと行動する蒼の姿など、リューの神官らしからぬ行動以外でも十分に楽しめました。4巻も楽しみです。2021/03/30

真白優樹

5
アヤメの新装備が出来たり、リューに可愛い弟子が出来たりする中、サファイアこと蒼が動き出す今巻。―――やっと気付いた己の気持ち、もう止まれはしないこの想い。 今まで中々近くにいれなかった蒼。その彼女に焦点が当たり、メインヒロインは私とばかりにどんどんと距離を詰める今巻。 リューが彼だけの職業を得て更に強さを増す中、彼の内面にも変化の漣が立つ、いつも通りの日々の中に変化のフラグが立つ巻である。攻めることを決意した蒼の前に流の結界は持つのか。次のゲームにはどんな日々があるのか。 次巻も須らく期待である。2019/01/29

TcodeF

3
なんだろう・・・ちょっと目から赤いものが流れてくるんだが・・・2019/01/31

菊地

1
ラブ寄せ加速。2019/01/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13427223

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。