Mノベルスf<br> 転生したら武闘派令嬢!?~恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです : 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

Mノベルスf
転生したら武闘派令嬢!?~恋しなきゃ死んじゃうなんて無理ゲーです : 1

  • ISBN:9784575242232

ファイル: /

内容説明

趣味はバイク、特技はケンカ、苦手なものは恋愛という硬派な元ヤンキーのあたしは、恋しなければ死んでしまうヤンデレ系乙女ゲームのヒロインに転生したらしい。いくら転生後の姿が儚げで美しくてナイスバディでも、恋愛初心者の元ヤンに恋をしろだなんて……無理ゲーすぎる(涙)ゲームが始まらないように、攻略対象である、執着系の王太子、鬼畜系の義兄、束縛系の王弟、二重人格の近衛騎士の4人には近づかないようにしていたのだけれど――。「小説家になろう」発!ヤンデレという名の濃厚溺愛ラブコメディ、遂に書籍化!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

りおる

2
硬派な元ヤンキーが、恋をしなければ死んでしまうヤンデレゲームのヒロインに転生する話。もちろん前世でゲームなどやったこともなく、情報も何もない。そのかわり、主人公の側にこのゲームのことを知っている人物がいてこの世界が乙女ゲームの世界であることを知るという、転生ものでは珍しい設定。前世で恋愛が苦手なのもあって甘さは控えめです。2巻が発売決定した様なのでそちらに期待です。

由貴

0
元ヤンの転生ヒロインという設定は面白かったけど思った以上に口が悪くてちょっと合わなかった。4人の攻略対象の中だと今のところ義兄が一番好きだけど誰とくっつくんだろう。王太子相手なら王妃になる訳で、ちょっとラズオル国の将来を心配してしまう2020/09/06

ハル

0
⭐⭐2021/08/14

あさい

0
主人公が言語的な意味で頭が悪くて読むのがきつくなり途中撤退。2020/05/17

たけのこ

0
このヒロインの口の悪さがかえって清々しく、読んでいてとても気持ちが良かったです。任侠をモットーにしていることが文面から伝わってきました。ヒーロー(攻略対象)たちもみな魅力的に書かれていて楽しめました。物語としてはまだ始まったばかりといったところで、続刊に期待です。2019/11/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14597567

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。