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内容説明
■見どころ:
スーパーGT×DTM新フェーズを技術面から読み解く。2020テクニカル・ノート
■目次:
[特集前口上]西=Class1/東=Class1+α
目次
[特集]Class1/+α 2020テクニカル・ノート スーパーGT×DTM新フェーズを技術面から読み解く。
2020シーズンへそれぞれのアプローチ NSX-GT SHOW MODEL 開かれた扉。真の技術競争がここから始まる
FR化された新生NSX-GT登場。その最大の技術障壁とは? フロント化より、共通化。
2020シーズンへそれぞれのアプローチ GR SUPRA 2020 MODEL ライバルも驚く簡素な「象足」が意味するもの
2020シーズンへそれぞれのアプローチ GT-R NISMO 2020 MODEL 失地回復への決意
「日本側の総意」を盛り込んだ “Class1+α”規定とは? ファンのための、技術競争を。
『共通サスペンション』という難題 異文化交流、最大の足枷。
日独統一へ。Class1レギュレーション その、ドイツ側の見解。
規定共通化で何が難しくなるのか? Part.1 ── シャシー編 ゼロから始める、独自進化論。
規定共通化で何が難しくなるのか? Part.2 ── エアロ編 小顔が“もてはやされる” ……とは限らない。
これがドイツ的技術文化論 ── 最新エンジン公開 Vol.1「Audi 2.0 TFSI DTM 2019」 サイギャップ&ビキニブリッジ。
これがドイツ的技術文化論 ── 最新エンジン公開 Vol.2「BMW P48 TURBO」時代で変わる“美”の条件。
【インタビュー】Audiエンジン開発責任者ウルリッヒ・バレツキー ル・マン経験さえ、置き去りに。
規定共通化で何が難しくなるのか? Part.3 ── エンジン編 『3年後の未来』からの逆算。
Class1規定採用で2019年DTMはどう変化した? ドイツ史上最速のツーリングカーへ 突貫工事と、コスト抑制の受難。
BMWビークルダイナミクス担当者が語る、2019年Class1車両開発の要点 相反する、ふたつの文化。
─NRE復習講座─ 筒内噴射×ターボがあるから実現する超希薄燃焼の世界。
2020年GT500の戦いをフライング予想 「何」を走らせるかでなく、「どう」走らせるか
SUPER GT×DTM特別交流戦を妄想する 遊びのはずでも並べば本気。
GTアソシエイション坂東正明代表インタビュー Class1始動と特別交流戦開催、その先
2021年から新エンジン、新モノコック、新空力規定を採用!? GT300クラス JAF-GT/マザーシャシー 新レギュレーション緊急討議JAF-GT/MC next-gen
ENJOY SUPER GT
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