- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
コミュニケーション禁止の協力ゲーム!?
インドア派女子高生たちの青春は、奇天烈♪
天王寺ユリアに引き込まれるようにボードゲームの世界を体験した南森ゆき。
悔しい負けを喫した彼女は、負けん気のせいか、ボードゲームが気になってしょうがない!?
そこで、ゆきはユリアたちの部活に参加することになったのだが・・・?
「Mr.ジャック」や「ザ・マインド」を通じてゆきはゲームがもっともっと好きになっていく!
★単行本カバー下画像収録★
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
わたー
12
★★★★★やはり、自分がオススメしてるボドゲが紹介されると嬉しいものだ。今回はMr.Jackとザ・マインドをプレイ。ザ・マインドはシンプルながらも、めちゃめちゃ白熱して超面白いので、もっと紙幅を費やしてくれてもいいんやで。2019/10/20
クイックラック
0
再読。ボードゲーム部、もとい海外文芸部に入部したゆきの適正チェックという名の部長とのサシゲー。1巻でのゲームの誘い方もそうだったけれど、つばさ先輩の誘い方が悪魔的でこんな誘い方憧れるなあ。しかも世界観で引き込んでおいてあの見開き……読む度に「つばさ先輩ズリィ、カッケェ!」ってなる。勝負の駆け引きも読んでて震える展開で面白い。続くザ・マインドの「もう声出してええんやで」がめっちゃわかりみ。初めてボドゲ買う時のあの謎の後悔とかなんなんやろね?(よくわかる)2025/07/30
委員長
0
今回出てきたゲームはMr.ジャックとザ・マインド。南森さんが天王寺さんと仲良くなっていくのもいいけどボドゲ自体にもはまってきてるのが良いですな。 2020/09/04
武野 踊
0
南森さん主役回。だがつばささんかっこいい。 てかこのお話全体の主人公は南森さんだよね。 Mr.Jack、未プレイなのでやってみたいなー、すごく楽しそう。 そしてこの巻最大の推しどころは「人が沼に足を踏み入れる瞬間」。 仕方ない、仕方ないんや。それがボドゲってものなんや…2020/03/29
-
- 電子書籍
- 偽聖女!? ミラの冒険譚 ~追放されま…
-
- 電子書籍
- ペンギン・ハイウェイ【タテスク】 Ch…
-
- 電子書籍
- のーぱんりみてっど
-
- 電子書籍
- 束の間の一花 分冊版(3)
-
- 電子書籍
- Lady Love 3