マーケティング恋愛4.0(大和出版) - 1ヵ月でプロポーズさせた、私の戦略と軌跡

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

マーケティング恋愛4.0(大和出版) - 1ヵ月でプロポーズさせた、私の戦略と軌跡

  • 著者名:中里桃子
  • 価格 ¥1,300(本体¥1,182)
  • 大和出版(2019/08発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 330pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784804705682

ファイル: /

内容説明

35歳女子(マーケティングのプロ)が手に入れた“計画的スピード婚”実践法。いかにして顧客(彼)に商品(私)を買って(プロポーズ)もらうのか? 尽くされ婚で思い通りの幸せを手に入れる新しい恋愛スキル! 中里桃子(Momoko Nakazato)同志社大学を卒業後、広告会社に入社。会社員の傍ら、自らのマーケティング力・企画力を武器に複業を行い、後に起業。それらと並行して、結婚を視野に入れた男性とお付き合いをするも、1年経たずして関係が破綻したり、結婚の見込みが立たず別れるなどを繰り返し、5年間を棒に振る。そこで、それまでの恋愛の方法を捨て、自らが結果を残してきたマーケティングを活用しようと思い立つ。これが功を奏し、運命の彼を見つけて1ヵ月でプロポーズさせ、3ヵ月後には入籍を果たす。現在は、会社の経営、多数の書籍の執筆など、夢も家事も、全面的にサポートしてくれる、理想の夫と幸せな日々を送っている。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さとも

6
5年間を棒に振ったという筆者がビジネススキルを使って1か月でプロポーズされた婚活をまとめた一冊。他の婚活本と違って仕事に例えた視点での切り口が面白いです!筆者がハイスペなので真似できるかというと難しいですが、私クイズをやめる、どんな考えなのか会話からヒアリングはすぐ取り入れられると思いました。2021/03/14

Yuka

5
婚活始めたから読んでみたけど、1ヶ月で結婚したいとは思えないなーと思って終わりました。笑 結婚したいわけじゃなくて一緒にいられる人を探したいだけだから、一般的な婚活とは目的が違うのかもと気づけたのは良かったかも。2020/10/31

Taizo

4
2019年の著作。著者は株式会社女子マネ代表の中里桃子氏。著者自身の体験談をもとに書かれた一冊。30代前半から結婚を見据えて付き合った男性とことごとく1年で破局。そのサイクルを5回(=5年間)繰り返したことの反省から、自身の婚活のやり方を見直し、仕事で培ったマーケティングの知識を活かして最速で結婚を決めたサクセスストーリー。シンプルにマーケティングの教科書としても勉強になるまである。クロージング(=プロポーズをさせる)ところの迫力は圧巻。仕事ができるとここまで婚活もうまくいくんかと、ただただ感心した笑2021/12/03

乱読家 護る会支持!

4
マーケティング視点で婚活戦略。「結婚したい男」と「恋がしたい男」はあまりにも大きく違う。恋愛4.0とは、「価値の基準が多様化し、結婚することはもはやゴールではなく、自身の価値を高める欲求を抑制せず、共に高め合う共生パートナーを見つけるアライアンス戦略」。。。 結婚する為の戦略が書かれていますが、、、僕はこの方とは、結婚したくないなぁ。結婚したら息が詰まりそう。理詰めな生き方は仕事だけにしたいのでする。。。2019/11/28

きなこ

4
発想が面白い。2019/07/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13885454
  • ご注意事項

最近チェックした商品