大衆酒場ワカオ ワカコ酒別店 1巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥638
  • Kinoppy

大衆酒場ワカオ ワカコ酒別店 1巻

  • ISBN:9784867201312

ファイル: /

内容説明

大人気「ワカコ酒」初のスピンオフ開店!今度の主人公は大衆酒場の下戸の料理人。強面だけど、どこか愛嬌感じる無口で職人気質なワカオが今宵も呑兵衛たちの舌を肥やす。料理人目線で綴る、こだわり、喜び、悦楽の数々。本家のワカコも時々来店!?作り、食べてもらう幸せたっぷりの店主サイドストーリー。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

Aya Murakami

66
ゲオで借りた本 「注文してよー」「なんか怖い」と客のひそひそ。たしかに頑固そうで怖そうなおじさん主人公。しかし作った料理を喜んでもらえると素直にうれしい(本人曰くちょろい性格)。ちょろいというよりも本格的な料理人には標準的な性格なのかもしれない。なぜって食事しに行った結構立派なお店の料理人にはそういう人の割合が多いのでなんとなく…。2021/04/22

きあ

3
【丸図書】2020/04/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15548328

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。