モンスターコミックスf<br> 姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック) 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

モンスターコミックスf
姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック) 1

  • ISBN:9784575410709

ファイル: /

内容説明

「スカートをまくって股を開いて見せてください」
難攻不落な高嶺の花である義弟・アルトが人探しを始めた。
仮面舞踏会の夜に愛し合った、運命の女性を探しているらしい。相手の内腿にあった、小さなほくろだけを手掛かりに――ごめんよ、アルト。それ、ねーちゃんなんだ!
小説家になろう発!大人気ピュア(?)ラブストーリー、待望のコミック化!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

21
凄いタイトル。運命の相手(姉)を探し出すためにスカートを捲って股を開かせようとする弟。やばぁ…2021/08/29

pincle

3
タイトルのインパクトが凄い。表紙は悪くないが中の絵はイマイチ。自分も家族もイマイチと思ってるプロポーズに対してなぜそんなに悩むのか。あのシーンを書くためなんだろうけど。2020/05/25

きのと

2
わかりやすい釣りタイトルで期待してなかったけど内容もどうでもいい感じだった2020/05/26

霧香

2
〇 タイトルにものすごいインパクトが。最後はタイトル通りになりそうだけど、互いに結構デレてるのでもう少し進展しててもおかしくない。2020/01/30

にゃんまげこ

2
初読みの漫画家さん。原作があるんですね。気になるからそっちも読んでみようかな。2019/08/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13899277

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。