モンスターコミックスf<br> 姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック) 3

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

モンスターコミックスf
姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック) 3

  • ISBN:9784575411522

ファイル: /

内容説明

お互いに正体を知らぬまま、仮面舞踏会で一線を越えてしまった公爵令嬢ロレッタと義弟アルト。
すれ違いにすれ違いを重ねまくった結果、ようやく長年の誤解も解け、晴れて両想いになった2人だったが、思わぬライバルが現れて…?
小説家になろう発!致死量の甘さに胸キュン死に続出のじれじれラブストーリー、堂々完結!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

moyu

1
完結巻。ロレッタ語の解読ができるようになったアルトにこわいものなし。ラストにかけてかなり駆け足だったな。両親のシーンとか結構端折られてた気がする。2020/09/06

ガソポン

1
完結。急ぎ足過ぎないか2020/08/15

こころのかおり

0
3巻までまとめ読み。タイトルが変で興味を持ったのだけど、姉には別に云ってないね、この科白。あと、あちこちツッコミどころだらけで失笑が止まらない。割れないシャンパングラス、馬なしの馬車でエエ感じ(何故そんなところに…)、ものすごい権勢のあるお家の子だとしたら頭がお粗末すぎるし、もしすごいお家の子だとしても王子への態度が失礼すぎる。何だか小学生が書いたみたいなお話だと思った2021/06/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16115271

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。