アルファポリスCOMICS<br> 月が導く異世界道中6

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

アルファポリスCOMICS
月が導く異世界道中6

  • ISBN:9784434259906

ファイル: /

内容説明

TVアニメ第2期制作決定! 大商会主レンブラントの恩人になった主人公・深澄真(みすみまこと)は、召喚された異世界で商人として生きる基盤を確保。領主に祭り上げられた亜空も着々と発展し、このほど人外挙げての大宴会が開かれることに。不幸体質のわりに、真の前途は順風満帆のようだけど……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

19
アクエリアスコンビに攻撃されながらも撃退して、尾行してた冒険者たちを亜空に送り、住民達に適当に相手をさせる。その間に主人公達は森鬼達と面談するが相手が話を聞く気が全く無く、殺しに来てたが、、その殺す為の樹刑の術者にアンデットのリッチが取り憑いており、それが正体を表して場が混乱するが、主人公がアッサリと撃退。更に従者2人が森鬼達を傘下に入れようとするが主人公が頑なに拒否。そして、撃退したリッチは3番目の従者になる。その後、放置していた冒険者達が騒動を起こす。主人公のヒューマン嫌いが此処で決まる。2020/05/10

こも 零細企業営業

5
3人目の従者が出てきた。 そう言えば、森鬼の師匠に取り憑いてたんだっけ? すっかり忘れてるw アクア、エリスコンビは良いね。2019/07/13

洪七公

3
リッチが仲間に。 2021/04/08

die_Stimme

3
主人公が圧倒的な力を持つがゆえに、その力によって悲劇が起きてしまう。いわゆる闇堕ちというやつかな。ずっとギリギリで耐えていたタガが外れた。2020/11/26

きのと

3
リッチ調伏。相変わらずテンションはよくわからんがこれはまだ底が見えてない感じ。最近特に顕著だけど和風に寄せるのがどうも邪魔で仕方ない2019/07/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14060588

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。