アルファポリスCOMICS<br> 月が導く異世界道中3

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

アルファポリスCOMICS
月が導く異世界道中3

  • ISBN:9784434232879

ファイル: /

内容説明

TVアニメ第2期制作決定! 両親の都合で異世界に召喚され、世界の果ての荒野を放浪していた主人公の高校生・深澄真。荒野で従者にしたふたりの美女・巴と澪が、うっかり最果ての街・絶野を壊滅させてしまったため、やむなく文明都市ツィーゲに流れ着く。さっそく訪れた冒険者ギルドの掲示板で、真は気になる張り紙を発見。レンブラント商会という会社が、希少素材であるルビーアイの瞳を求めているらしい。この素材調達依頼が、のちに最凶クラスのトラブルを真にもたらすことになり……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

20
最果ての街、絶野を壊滅してしまった主人公達。助けた冒険者達と最果ての街でも1番大きい都市へと向かい、その道中でモンスターを狩りまくる。レベル1の主人公はモンスターを倒すがレベルアップしないwそれでも都市に着いて、冒険者ギルドの依頼掲示板を見て依頼を受ける。その依頼はなかなかの難物だったが、それを受注して物品を渡すが薬の精製が必要な為治療はまだ。その間に妨害が、、、2020/05/10

依音@いおん

7
やっぱ面白いなぁ。2020/11/17

洪七公

6
呪いは何の為? 2021/04/07

samo

6
新しい話が面白そうなのに、良いところで終わってもーた!2017/07/10

eucalmelon

5
魔物の素材剥ぎは、なかなか表には出てこない。グロいから。とはいえ、こちらの世界での屠殺もおなじようなものだ。こちらの人が行ったら、なかなか馴染まないだろうなぁ。容貌に反して規格外に強い真一行はおもしろい。でかい蟹:ガインクラブ、ほんとに美味なら実が多くていい食材だろう。ふつうは大きいと大味なんだが‥。2018/09/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12068185

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。