アルファポリスCOMICS<br> 月が導く異世界道中2

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

アルファポリスCOMICS
月が導く異世界道中2

  • ISBN:9784434224706

ファイル: /

内容説明

TVアニメ第2期制作決定! 両親の都合で異世界に召喚された高校生・深澄真(みすみまこと)。最果ての荒野を放浪の末、ヒューマンが住む町にたどりつくが、言葉がまったく通じず、怯えたヒューマンたちから総攻撃を受けるハメに。一体どういうことなのか、荒野で従者にした二人の美女・巴(正体は上位竜)と澪(正体は巨大黒蜘蛛)に尋ねてみると……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

21
黒蜘蛛が人型になった事を戸惑い、龍と蜘蛛に名前を与え。蜘蛛に襲われていたドワーフも亜空に定住させる。ついでに龍の眷属ミスティリオリザードと蜘蛛の眷属アルケーも加えてある程度の体制が出来、さらに主人公をどう呼ぶか民主的に決めるなどやった後。ヒューマンの街に行ったら、ダダ漏れの魔力のせいで魔王と間違われて攻撃されて逃げ帰る事になるwwそれでも変装して、ヒューマンの言葉を話せる見た目が人のお供を連れて、絶野と呼ばれるベースに行くと、、事件に巻き込まれてお供の2人が大暴れ。その結果は、、、(爆笑)2020/05/10

洪七公

5
蜃気楼の空間? 2021/04/07

てきとー

5
【★★☆】木野コトラ先生の絵が可愛いな。巴好き…実はオス?だっていうのも性的倒錯があって良い。ていうか、木野先生は『セブンスドラゴン2020』のコミカライズ担当だったのか。2020/07/24

もぐ

4
♪♪2019/09/01

eucalmelon

4
モノづくりへのこだわりとプライド、ドワーフ、最高!ドラウプニルを完成させて、ほっとしているのがなんとなく可愛い。澪。もとは食い気とはいえ、食は生存につながる大きな要素。これが忠誠に変わるのはおかしくない。無口なアルケーも澪と一緒でなんとなくいいよねぇ。2018/09/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11225242

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。