オーバーラップノベルス<br> とんでもスキルで異世界放浪メシ 7  赤身肉のステーキ×創造神の裁き

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

オーバーラップノベルス
とんでもスキルで異世界放浪メシ 7 赤身肉のステーキ×創造神の裁き

  • ISBN:9784865545258

ファイル: /

内容説明

「勇者召喚」に巻き込まれ、現代日本から異世界へとやってきたサラリーマン、ムコーダ。
彼は従魔のフェル、スイ、ドラちゃん、そして何故か来ちゃった残念エルフのエルランドと共にエイヴリングのダンジョンを攻略し、さらなるレベルアップを遂げるのだった。
新たに開放されたテナント(酒屋)、ようやく立ったかと思えば幻だった恋愛フラグの苦い思い出、なかなか帰らない残念エルフ……多くのものを得たエイヴリングを発ち、ドランの街へエルランドを送り届けたムコーダ一行。
続いて懐かしのカレーリナの街へ赴き、ムコーダはついにマイホームを購入する。
そして、さらなる異世界の「夢」を追い求めようとするムコーダだが……!?
一方、これまでムコーダにお菓子や酒、美容品を強請ってきた神様達。
そのワガママっぷりに、ついに裁きの時が訪れる!!
「小説家になろう」5億9千万PV超のとんでも異世界冒険譚、おかげ様で第7巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

38
ドラゴン狂いのエルフなギルドマスターを彼の管轄してる街ドランに送り届け、レッドドラゴンを解体してもらい。ついでにドランのダンジョンを一周。そして、かつて滞在していたカレーリナの街に戻り、ムコーダはついに家を買う。いや、家か?宮殿の間違いじゃないか? そして奴隷を買うが、ムコーダの恋愛運の無さが発揮されてるのが切ないw結果、病気で多額の借金をした家族と不作で借金を作ってしまった2家族9名。依頼を失敗した冒険者4名お母親の病の治療費で借金してしまった冒険者1名を合計14名を購入。そんな彼等に家の管理と護衛をさ2019/10/15

はる

36
いつかそうなると思ったけど、やっぱり創造神の旦那に見つかりました。そして、1ヶ月の謹慎。最近はエスカレート気味だったので仕方ないですね。それにしても、創造神も何気に神託与えてるし、寿命まで延びちゃった。ちゃっかりお供え物もらってるし。おまかせなのがせめてもの救い?2021/06/02

サンゴ

24
ついに家持ちか~2023/03/24

TAMA

17
奴隷買いました。お仕事手伝ってもらえていろいろと大丈夫かあ、神様のお供えも。いやダンジョンの戦いとか書いてると読んでる人も心配するんだろうな。幻の酒屋ここにあったのかとか。家ができてちょっと落ち着いて。そりゃドランであの人がいたらゆっくりできないよねとか2019/11/27

しましまこ

16
創造神様の加護(小)でエライことに。ヤバそうだった高校生達もサクっと片付けちゃったよ、ブレないなあ。豪邸と奴隷購入でこれからは大家族でご飯?2019/08/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14121925
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数15件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす