ヒーロー文庫<br> 神様は少々私に手厳しい 5

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

ヒーロー文庫
神様は少々私に手厳しい 5

  • ISBN:9784074389957

ファイル: /

内容説明

ルーナの失われた記憶は戻るのか? もう一人の異世界人の存在!? この世界に持ち込まれた「爆弾」のすべての元凶とは――。

ルーナとアリス、そしてユアンとともにガリザザへ出発したカズキ。
ルーナの記憶は戻らず、ユアンも子供に返ったままだったが、
船上ではそれなりに平穏に日々を過ごしていた。
しかし突然の嵐によって船は難破。
次に目を覚ましたときには、何故かガリザザの兵士とともに囚われていた。
ガリザザの皇子ディナストは、罠に人間を嵌めて
上から見学する遊戯にハマっているとのこと。
とんでもなく悪趣味な自体に巻き込まれたカズキ達だったが
アリスとルーナの持ち前の運動神経により、一同は何とか試練をクリアしていく。
しかし、同じ闘技場に囚われ、仲間だと思っていたはずの男たちに
突如として剣を突きつけられてしまい――。


守野 伊音(もりのいおん):四国地方在住。
著書に『狼領主のお嬢様』、『白銀王の日帰り王妃』など。

戸部 淑(とべすなほ):イラストレーター。
『人類は衰退しました』、『ポーション、わが身を助ける』(ヒーロー文庫)などのライトノベルの挿絵、書籍の挿絵、
ゲームのキャラクターデザイン、キャラクターイラストなど、多方面で活躍。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

蒼1228

1
kobo版。2022/05/07

0
ハッピーエンドを信じて読み進めてるけど、しんどい展開が続く…今回もまたすごいところで終わってる! 続巻待ち2019/06/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13866855

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。