ヒーロー文庫<br> 神様は少々私に手厳しい 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ヒーロー文庫
神様は少々私に手厳しい 2

  • ISBN:9784074369386

ファイル: /

内容説明

発売即重版! 大反響の第2弾! 顔は普通、頭脳は残念な少女の一生に一度の恋の行方は?

十年ぶりに降り立った異世界で無事にルーナと再会できたカズキ。
だが、黒曜という肩書の為に命を狙われてしまう。
身の安全を守る為、アリスローク・アードルゲの家にかくまわれ、
彼の女家族達と楽しい時間を過ごすことに。
だが、娼館を襲ったものと同じ集団がアードルゲを襲う。
戦争によって大切な人を失い続けてきたアードルゲにある、
故人を偲ぶ唯一の絵を燃やさせるわけにはいかないと、
カズキは自ら囮となって屋敷を飛び出した。
捕らわれた先で地下室に閉じ込められたカズキは、
謎の青年ゼフェカに出会う。
彼はカズキの「いつまでここにいればいいのか?」という質問に
「時代が終わるまで」と答えるのだった―――。


守野 伊音(もりのいおん):四国地方在住。
著書に『狼領主のお嬢様』、『白銀王の日帰り王妃』など。

戸部 淑(とべすなほ):イラストレーター。
『人類は衰退しました』、『ポーション、わが身を助ける』(ヒーロー文庫)などのライトノベルの挿絵、書籍の挿絵、ゲームのキャラクターデザイン、キャラクターイラストなど、多方面で活躍。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

くもり

6
会話が結構多いね。これカズキの話す言葉を全部考えてるんだと思ったらかなり感心する。すごいわ。ただ、そのせいで話が中々前へ行かない気がする。つまんないわけではないけど、最後まで読むにはだれちゃった。続き読むかは悩み中。2021/05/31

みかづき

1
主人公の独特なしゃべりのために、ページ数のわりに話が進まない印象を受ける。ただそれでくすっとなることもあったりするので、きっとこの作品の魅力なのだと思う。1巻からわりと間をあけてしまったので、いま黒幕っぽく言われてる人だれだっけーとなってしまったので確認をしなければ。いまのところ一番好きなのはエレナさん。この世界に限らず絵画の保存は大変だったろうなあと思う。2020/06/25

1
1巻は世界観や、文体というか作風というか、そんなものに慣れるターンだったようで。2巻では読みながら何度吹き出すのをこらえたことか。会社で読んではいけない作品がまたひとつ増えたのか…?w 読むけど。2019/03/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13561562

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。