このマンガがすごい!comics<br> このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、最大の危機 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥759
  • Kinoppy

このマンガがすごい!comics
このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、最大の危機 1

  • ISBN:9784800274434

ファイル: /

内容説明

全国大会に向け練習に精を出す北宇治高校吹奏楽部に衝撃が走る―――。副部長で部の要である3年のあすかが部を辞めるという噂が流れたのだ。あすかの退部の話で練習もままならない部員たち。北宇治高校吹奏学部に迫る最大の危機に主人公・久美子は―――。吹奏楽にすべてをかけた少女たちの最後の闘いが、今始まる。
※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

まんがオヤジ

9
原作本は読了。2017/09/24

3
アニメは全部見てしまった。良くできた作品だけど、キャラの気持ちが少しずつ付いてこない感じもなくはなく。その辺のところをさりげなく掬っているような気がする。2017/07/23

8月24日生まれ

2
去年買って積んでたけど、今更ながら読んでみました。アニメとの最大の違いは登場人物が関西弁を話すこと。個人的にはこっちの方がしっくりくる。2018/12/01

ブラウンシュガー

2
アニメが話題になっているから読んでみた。いわゆる絵だけの漫画かなと思ったら、意外にストーリーがしっかりしていた。 吹奏楽部の部員達の気持ちの描写がリアルで、こっちまで感情移入してしまう。 本の帯に書いていた「青春はカッコ悪るくても、ホンキがいい」というキャッチコピーがまさに似合う漫画だと思いました。

ばいか@マンガ

1
2017/07/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12028097

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。