- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少女/レディース)
内容説明
天性の歌声でトップスタァとなっていく小夜子。だが、戦争の激化が小夜子たちの運命を大きく変えていく。天良、浅海も戦地へと徴集され、小夜子の不安はつのっていく。二人から愛を告白された小夜子は、自分の本当の気持ちを確かめるため戦地で歌う慰問団に参加し、彼を捜そうとするが!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
葉鳥
4
「想いに優劣はなくて、ほんのすこし拍子が変わるだけ」この表現好きだな。天良と浅海と小夜子、それぞれのそれぞれへの気持ちにしっくりとくる。戦時中だから当然なんだけど辛い描写が多い。浅海と再会して、「死んでもいいわ」からの浅海の表情が可愛くて堪らん。2024/11/05
チューリップ
4
時代の動きもあって天良も浅海も出征してしまう。小夜子に黙って行ってしまった浅海を追いかけて小夜子も慰問の旅に出て浅海を探す。小夜子が母親を見かけたけどちゃんと会えないままなのが切なかった。次生きて会えるかもわからないし。手紙でちゃんと見ている事が伝わっただけ良い方なのかな。小夜子と浅海の再会も良かったな。気持ちを伝えるのに凄く恥じらっているの可愛い。2022/11/17
だんでらいおん
4
【購入本】2019/08/14
るぅ
2
戦争が本格化し、ついに天良と浅海も出征し小夜子達も慰問団として外地へ。戦局の細部にツッコミどころはあるものの、いいのだ。作者も「戦争漫画じゃなく少女漫画」って開き直って(?)るから(ノ´▽`)ノ2019/05/17
赤魚
2
ううう…(;ω;)浅海…。お兄様みたいなやつだ…。クライマックス早すぎませんか…!2019/03/13
-
- 電子書籍
- 渡くんの××が崩壊寸前(15)
-
- 洋書電子書籍
- O.ブランシャール『21世紀の財政政策…
-
- 電子書籍
- ナニワ金融道 142発目【タテヨミ】 …
-
- 電子書籍
- 妖婦を演じて【分冊】 6巻 ハーレクイ…
-
- 電子書籍
- イケメン寮で花婿探し(分冊版) 【第1…