EDENS ZERO(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥495
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

EDENS ZERO(3)

  • ISBN:9784065138755

ファイル: /

内容説明

宇宙海賊エルシーからシキが譲り受けた戦艦は、魔王ジギーの船だった! そして、魔王四煌星の一人・ウィッチに新たなる魔王として迎えられたシキは、マザーを目指す為に、残る三人の四煌星の捜索に乗り出す! その一人、シスターの手がかりを求めて惑星ブルーガーデンに降り立ったシキたちはそこで、B・キューバーを狙った極悪犯罪に巻き込まれてしまう。しかし、この事件の裏にはシキたちの想像を超える混沌が待ち受けていた!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

アズマ

25
ホムラが好きです。前作や前々作から共通しての「仲間」に関してのとらえかたがすごく熱いです。どんどん仲間や設定が増えていくのでここからどうなっていくのかが楽しみです。2019/02/16

キリル

7
魔王ジギーの航海を支えた宇宙戦艦エデンズゼロと魔王四煌星の1人、ウィッチが登場。そして新たな同行者としてホムラが登場。かっこいいけど天然な面もありいいキャラです。四煌星を集める過程で誘拐事件が発生し、レベッカ救出のため惑星ギルストへ向かう一行。救出作戦を進める傍らで迫る「時喰み」の脅威。時喰みが到達する前に無事脱出できるか、次巻以降の展開が楽しみです。2019/05/18

ycm

6
カッコいい主人公、勝気なヒロイン、クセのある仲間、クズい敵キャラ…少年漫画の王道を突っ走る感じが最高です。レベッカの登録者数にはちょっと笑いました。2019/03/05

かなっち

4
新キャラも増えて、設定もたくさん盛り込まれ、ついていくのがなかなか難しくなってきました。でも、いつでも真っ直ぐで強い主人公は見ていて気持ち良く、続きが読みたくなりますね。加えて今回は題名の由来も判明し、カッコイイレベッカも見れて面白かったです。あのユーチューバーには、相変わらずイライラしましたが。2021/06/01

はる

4
タイトル回収してきた舟の名前だったか Bキューバー狙いの事件でのレベッカの前向きな考えすごいな シスター何者か気になるな面白かったです。2020/08/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13522470

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。