オーバーラップ文庫<br> 攻撃力極振りの最強魔術師 1 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップ文庫
攻撃力極振りの最強魔術師 1 ~筋力値9999の大剣士、転生して二度目の人生を歩む~

  • ISBN:9784865544480

ファイル: /

内容説明

かつて魔王から世界を救った勇者パーティの大戦士ウラヌス。
彼は300年の時を経て、地方領主の息子エギルとして転生した――筋力値9999という規格外の強さを誇るステータスを引き継いだまま。
そして現世では周囲の期待に応えるべく、宮廷魔術師を目指すことを決意する。
その第一歩として勇者学園への入学を果たしたエギルだったが、寮で同室になったのはシャノンという男装した美少女だった!! しかも、彼女はさらなる秘密を抱えていて!?
そんな賑やかな日々の水面下で蠢く、学園の壊滅を目論む一味。
エギルたちは計画を阻止するため、事件の解決へと動き出す――!
最強の魔術師が杖(物理)で無双する、転生バトルファンタジー、開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

5
魔王との戦いで落命し、300年後の世界に転生した元大剣士の青年が勇者学園で、勇者の転生体の少女と出会い始まる物語。―――時を越え刻まれ蘇る、あの日の絆と遺した因縁。 元剣士として剣で快刀乱麻、魔術師として規格外に無双乱舞。そんな青年の二刀流な無双が光る物語であり、命が容赦なくあっさりと散る、どこか淡白で冷たい世界が一味を添える、単なる無双には終わらぬ物語である。再び思惑を巡らす魔族達。あの日から蘇る因縁を、青年は勇者と共に片付ける事は出来るのか。次なる戦いには何が待つのか。 次巻も須らく期待である。2019/02/25

フジ

3
前世で勇者パーティの大戦士だった男が、転生して学園生活を送るお話。技術や才能は前世のままなので、大活躍しています。ハーレム状態で最強で、王道で展開が早くスラスラ読めます。2019/03/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13545699

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。