オーバーラップ文庫<br> 異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

オーバーラップ文庫
異世界帰りのおっさんは父性スキルでファザコン娘達をトロトロに 2

  • ISBN:9784865544503

ファイル: /

内容説明

「中卒無職」から「話題の筋肉系マジシャン」にクラスチェンジした元勇者の中元圭介(32歳)。
押し掛け金髪巫女娘のアンジェリカ(16歳・処女)から性的に狙われ続ける同居生活にも慣れた頃、中元に完堕ちしているJKのリオ(16歳・処女)が異世界絡みの事件に巻き込まれてしまう。
護衛のためにリオを連れ帰る中元だったが、その結果リオとアンジェの誘惑が激化していき――!?
【斎藤理緒の好感度は、合意なしの性交渉が途中で合意ありになるレベルに到達しました。実行に移しますか?】
完堕ちファザコン娘達に襲われながら護衛する、緊迫の第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

水無月冬弥

4
高橋弘先生(@naron2988)の #ラノベ 原作を大幅に改編した展開、リオちゃんがまるでメインヒロインのようだ。そして、そのぶん、綾子ちゃんが番外編に出番を回されるのですが、物語の展開に関係ない部分で、ただエロいことしているというバケモノになっているんですけど……、合流できるんですかね?2019/05/22

ご主人様見習い

2
娘たちとのいちゃいちゃする主人公とゴブリンに監禁されたりした被害者の対比がすごいな。 戦闘は、ほぼチートで勝てているから緊張感はあまりないかな。あと残っているヒロインはヤンデレ気味の子か。2019/05/31

那須了

1
タイトルがフォントからしていやらしいけど、主人公(異世界帰り・アラサー)がわりと理性的なので嫌味がない。今巻ではリオと綾子ちゃんの性癖のヤバさが上限突破w 表題の父性スキルが発動してからの展開はムリヤリなところもあるがそこはまぁ...2019/02/23

東晃

0
グロい……このヒロイン化はたいがいグロい……書店の娘がいなかったら致命傷だったよ……? 星三つ2020/03/11

ルタベガN

0
アンジェはたとえばなしがじょうずだなぁ。2019/05/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13545697

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。