ジャンプコミックスDIGITAL<br> カラダ探し 解 5

個数:1
紙書籍版価格 ¥484
  • Kinoppy
  • Reader

ジャンプコミックスDIGITAL
カラダ探し 解 5

  • ISBN:9784088817897

ファイル: /

内容説明

美子の呪いに、命懸けで挑む留美子達!! 消えゆく美紗や龍平達の想いを胸に留美子は再び「本当の世界」へ――。2つの世界が連なり、重なる時、「最後の日」の真実が明らかになる!! もう一つの「カラダ探し」、遂に終幕!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しゅうと

12
スッキリした。ホラー作品かと思いきや、友情あり、恋ありと面白かった。2021/11/24

hannahhannah

6
完結。本編の人魂もちゃんとキャラクターとして描かれ、スピリチュアル・バトルの様相を呈してきました。ちょっと切ない終わり方でしたが、読後感は良かったです。2019/06/20

地下鉄パミュ

3
結論から言うと最終的には皆んな仲良しです。あとは推測して下さい。名前が似てて誰が誰だか把握しづらい、パラレル世界のようにしてしまったので時系列や年齢の違いが分かりづらい、などなど難点が多かった。ごちゃごちゃぐちゃぐちゃになった頭を通しで読んで理解しなければと思ってます。怖い物好きな自分には見所も多かったが少し引っ張り過ぎたか。完結を機に脱落した方も読んで見ても良い最後ではあります。超オススメはしませんがお暇でしたらどうぞ!2019/05/22

社長パラディナイト

1
カラダ探し完全終了。解が必要だったかは疑問だが、もとの生活に戻りかつ進展があってよかった。2019/03/10

takari

0
記録

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13520253

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。