ジャンプコミックスDIGITAL<br> カラダ探し 解 4

個数:1
紙書籍版価格 ¥484
  • Kinoppy
  • Reader

ジャンプコミックスDIGITAL
カラダ探し 解 4

  • ISBN:9784088816876

ファイル: /

内容説明

この世界の“主”が美紗への監視を強め、ますます常軌を逸していく武司の凶行!! 留美子と龍平が絆を深めていく一方、世界の終わりは確実に迫り来る…! 全ての命運を握る鍵は、美紗が探し続ける美子の「カラダの一部」に――!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

MINA

4
ジャンプ+でもチェックしてるけど、ようやくそろそろ本編の空白の一瞬に追いつきそう。2019/01/10

地下鉄パミュ

2
SEVEN DAYS WAR 最終日。ゴールは見えて来たが心配の種が幾つか発生。カラダ探しが終わっても後始末がハード。1人でクリア出来る代物じゃないのが不安要素。大人しくしていた健司がこのままって事は無いだろうと思っていたが・・・メンバーの信頼関係が高まって来ての別れは辛い。辛さを乗り越えなければ先は無いが最終的には呪いのエンドに勝るものは無い!2019/01/05

社長パラディナイト

1
健司に異変が…2018/12/09

みほ

0
以前「いてもオレにパシリにされる女なら誰でもアリなゲス野郎だろうな」「お前と留美子はあゆみと仲良くなってたりな。それにあゆみにつきまとうカスみてーな男がいたりしてよ」と言ってたけど、本当の世界では死んでいるあゆみが今の世界では生きていることからも、世界の主が武司だってわかるんだな。なるほど。2020/09/11

セルディアス

0
『ジャンプ+』にて2020/05/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13232818

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。