ジャンプコミックスDIGITAL<br> カラダ探し 解 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥484
  • Kinoppy
  • Reader

ジャンプコミックスDIGITAL
カラダ探し 解 2

  • ISBN:9784088815275

ファイル: /

内容説明

目の前で倒れた美紗を介抱する最中、美紗の目的と「カラダ探し」の結末を知った留美子。難航するカラダの捜索に加え、大切な友達を失う可能性に留美子は苦悩する。現状を打開すべく、“呪い”を解く手掛かりを求めて留美子達が向かった先は!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

地下鉄パミュ

2
解になって読者が大分離れたようですね。今のカラダ探しは偽物?本当のカラダ探し、元の世界に繋く方向で進んでいる様子。この漫画やっぱりややこしい。繋げてしっかり解決してくれれば問題有りませんが、また長引かすとかは無しでお願いしたい所ですね!2018/09/09

yasuko

0
今回のカラダ探しでは美紗が高校生でカラダ探しをしているメンバーに色々と情報を提供しているので分かりやすい。ただ気になるのは「元の世界でのカラダ探し経験者」という 言葉が出てくるので、今の世界は魂の世界なのかな?と分からないところもある。2021/01/11

みほ

0
主人公が留美子だから苦労してる心境も伝わってくるけど、美雪は確かに不満だろうな。というか健司クズじゃん。大食い美紗ちゃんは可愛い。2020/09/11

セルディアス

0
『ジャンプ+』にて2020/05/31

社長パラディナイト

0
美子は壁天井関係なく歩けるし偶然出会ったら殺すではなく積極的に見つけようとしている点でムズイ2018/09/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12910292

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。