―<br> LV999の村人 8

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader


LV999の村人 8

  • ISBN:9784047354173

ファイル: /

内容説明

誰もが『なりたい者になれる』自由な世界のために。
最弱だったはずの『村人』が限界を超えて今、『星喰い』と激突する!!

「なんで辿りつけたのか……それは俺が『LV999』にのぼりつめただけの……ただの村人だからだ!!」
最弱《村人》の英雄譚、堂々完結!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

☆よいこ

45
なろう系チートファンタジ。最終巻▽星サイズのラスボスに立ち向かう人類はついに宇宙戦艦を飛ばすwデミス内部に潜入した仲間たちは力を合わせ、その深部のあるデミスの核に迫る。吹き飛ばされて宇宙に行方不明になっていた(月に埋もれていた)村人を救ったのは、死んだはずの盟友メノウ。デミス内部で全員合流し最終決戦。▽お互いに「お前もけっこうやるな」的褒め合いが多く微妙。そんなに褒めなきゃダメ?最終的に村人が選ぶのは王国の姫か、魔王の姫か…。▽キャラクターの多さで読書力は鍛えられるのか?息子よ、よく読んだな。2020/05/17

sion

3
壮大な話の最終話。よかったー体ボロボロだけど辛うじて生きてた。鏡はやっぱりこの姿だよね。 いらないスキルが役に立った諦めない心は最強だ!2020/12/01

りんご

2
Web版読了。感想が多かったので最終巻で登録。ちょっと話がややこしいのと、文章がしっちゃかめっちゃかなのが相まって、正直読むのがしんどいところもあり。謎も残る。校正が入るから、紙媒体のほうが良いのかも。スキル「リバース」の解釈は面白かった。2020/01/23

菊地

1
完結。これまでの流れから予想された展開、予想された結末ではあるんだけど、何だかんだでオールキャラによる総力戦展開は燃えるものがある。これまでのシリーズ、ここまで読んできて良かったなぁ、と思うくらいには手堅い終わり方でした。お疲れ様です。2019/06/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13338690

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数8件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす