HJノベルス<br> 魔法女子学園の助っ人教師5

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

HJノベルス
魔法女子学園の助っ人教師5

  • ISBN:9784798618470

ファイル: /

内容説明

完全無比の天才魔法使いにして頼れる兄貴分、魔法女子学園臨時教師・ルウの英雄譚第5弾! 晴れて新生活を始めたルウとフラン達へ、急きょ知らされた隣国ロドニアの王女・リーリャの魔法女子学園留学。しかしその裏には恐ろしい悪魔が絡む、巨大な陰謀が隠されていた。果たして、ルウは絶体絶命の危機に陥ったリーリャを救い、ヴァレンタインとロドニア両国の全面戦争を回避させる事が出来るのか!? 夢魔の美少女モーラルやルウが従えた悪魔達も、従士として縦横無尽に大活躍! 超スケールアップして贈る最新刊!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

a_ki19

0
ルウのハーレムが止まらない。これから毎巻一人ずつ増えるのならば、ヒロインで溢れるな…。 そういう予想はおいといて、ラブコメもいいんですが、個人的には悪魔達との絆、これから何をなしていくのか、そっちに着目しています。まだまだ話は広がりそうですね。楽しみです。2019/03/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13387364

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。