HJノベルス<br> 魔法女子学園の助っ人教師

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

HJノベルス
魔法女子学園の助っ人教師

  • ISBN:9784798614366

ファイル: /

内容説明

数千年に一人の才能を持ち、人族にも拘わらずエルフの長に育てられた天才魔法使い、ルウ・ブランデル。全属性の魔法を使いこなし、大精霊・魔族すら自由自在に従える彼は、気ままな旅の途中、美しき貴族令嬢・フランを救う。すっかり彼に惚れ込んだフランのたっての願いで、ルウは彼女が校長代理を務める「魔法女子学園」に赴任することに。かくしてフランとの恋を軸に、可憐な女生徒たちをも巻き込んだ、最強魔法使いの教師生活がスタートする!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

さっきだったとら

0
規格外の力を持つ主人公に周りが超すごーい、ステキと持ち上げる展開が続いて後半まで眠かったが、学園に赴任し初対面の教師の巨乳をいきなり揉んだところでびっくりして目が覚める。ええかっこしいのいけ好かない野郎かと思ったら、俺と同じおっぱい好きの同志かもしれないと親近感が少しだけ湧く。さらに高飛車な生徒会長と決闘騒ぎとなり、ようやく面白くなってきたかと思ったら次巻へ続く。2017/04/24

にっし〜

0
★★★⭐︎⭐︎2021/07/24

黒とかげ

0
うーん。まあ普通かな。目立つところもないし、決定的に駄目なところもない。学園もの……ではない気がするな。2019/11/27

くま吉

0
チートヒーローで性格も良い主人公は良い。 だか、精神的中古がヒロインとはそれだけでアウト。 魔法女子学園といハーレムを期待させといて微塵もそのルートを進まさせる気がない作品。 ヒロインがヒーローを自慢したいだけの女性向け作品。 おそらく当方は男性向けと間違えて買ったのだろう。2018/06/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/11636792

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。