電撃コミックスNEXT<br> ドールズフロントライン 電撃コミックアンソロジー

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

電撃コミックスNEXT
ドールズフロントライン 電撃コミックアンソロジー

  • ISBN:9784049122763

ファイル: /

内容説明

あの大人気ゲーム『ドールズフロントライン』が、コミックアンソロジーで登場!
硝煙漂う前線で戦う「少女」たちの、いつもと違う一面をお見せします!

カバーイラストは大人気イラストレーターの雫綺一生先生が描き下ろし!
コミックスも豪華作家陣でお届けします!
様々な角度からの物語は必見!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぎんでい

2
いい感じに殺伐としているようなしてないようなアンソロ。IDWはうるさいので台詞なしショートはなかなか新鮮で良かったです。AR小隊の話も読みたかった…2018/11/30

タヌ吉

1
ナガンおばあちゃんとかIDWだにゃぁぁ!とか百式ちゃん(事前登録でGET勢)とか初期から前線で頑張ってくれている方達いっぱい出てきて凄く嬉しかったです。初めて見た又は知らなかった絵師様達も、いらっしゃったけど皆様のドルフロ愛が強く溢れていて読んでいて楽しかったです。一押しは、石坂ケンタ先生の百式ちゃんです。ママと甘えたくなる、あの、お優しさや、テレテレした顔のほっぺたがプニプニしてそうで本当に好きでした。素敵なアンソロジーでしたが、欲を言えば、表紙にも登場する私の推し「SOPMOD」の登場を……2019/07/01

あぶりはまち一貫

1
個人的な感想としては404小隊がわちゃわちゃ和気あいあいと楽しそうにしていて「みんな〜〜…よかったな〜(泣)」という感じですね ゆる〜い司令部での日常から、殺伐としたドルフロを象徴するような戦場での一幕ありと、バラエティ豊かであり作品ファンにとっては非常に満足いくアンソロジーだなあと思いました(AR小隊のみんなはもうちょっと出てほしかったよ…) わたしの大好きなトンプソンさんが2篇出てきたのもGOOD!!かっこかわいいよ! 2019/01/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13202080

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。