聖者無双(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

聖者無双(3)

  • ISBN:9784065130292

ファイル: /

内容説明

治癒士ながら冒険者ギルドに常駐し、怪我を負った冒険者たちの治療を行って来たルシエル。しかし、その行いをよく思わない者がルシエルの命を狙っているという情報が舞い込む。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

6
ドMゾンビに拍車が掛かって公認になってるwww2019/05/04

蓮 

5
感想×△2020/02/10

チョコろん

5
『天賦の才は無いが、継続した努力はできる』て人としてすごい評価だよね。ひたすら頑張り、仲間とは常日頃からコミュニケーションをとるルシエル。異世界転生系だとすぐにハーレムになるが、ルシエルは仲間として男女問わず好かれているのが新鮮な印象。利権争いに巻き込まれ、形ばかりの栄転に。いつかメラトニに戻れるといいね。でも、新しい人々と出会えるチャンスでもあるのか。ボタクーリに本部に、成金主義がプンプンする展開に。ボタクーリは悪道に堕ちる前は正義に満ち溢れていた可能性もあって痛ましい。一年後に彼とどう対峙するのか。2019/09/01

ガソポン

2
中々変わらないな2019/09/28

Yasuko Yamamoto

2
レンタル2019/07/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13122265

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。