聖者無双(4)

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

聖者無双(4)

  • ISBN:9784065162064

ファイル: /

内容説明

聖シュルール教会治癒士ギルド本部除霊戦闘部隊へ配属となったルシエル。仕事内容は地下迷宮でのアンデッド祓い。危険性を伴う仕事内容だがルシエルはやれることはやろうと心に決め、地下迷宮へ向かうのだった!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

6
価格ダンピング容疑で本部に呼ばれたんだね。だから拷問器具の部屋を通過したのかな?それに絶句してるルシエルがツボw 容疑は晴れたが、与えられた仕事がリアルなゾンビ達の退治。 それを訓練施設と勘違いしながら治癒師なのに剣を振って攻略して行くw 2019/07/09

チョコろん

4
読みやすくて楽しいのでWeb原作も読んでみたんだけど、コミカライズ版のが随分と分かりやすい。原作は構成にばらつきがあったり、誤字脱字が多かったり……。書籍は直ってるかもしれないけど、凄く読みづらい。本作は作画者の解釈がいいんだろうな。コミカライズ版のほうをまず勧めたい作品。作画者によるあとがきも、仕事に愛があって読んでいて楽しい。で、内容。井の中の蛙大海を知らずを地で行くような本部の皆さん。地位ばかり高く、外の意見を聞かないからこうなるんだろうな。レベルが全然上がらないのはなんでだろうね。幻覚だから? 2019/09/02

eucalmelon

3
異動先にすぐに順応なんて、リアルでもなかなかできないものだ。ルシエルは結構順応力があると思う。 営業経験が、いや昇進試験の経験があったので、自分の主張をすることができた。いや、した、だろう。論理的に、おだやかに、でもしっかりと。これが相手に通じてほんとに良かったと思う。前の居場所の実績を不利にならないように主張できた。考えて実行する。現実でも大事なことだ。 迷宮管理。あの槍って、戦力になるんだろうか?剣で間に合いそうな気がする。2021/09/19

きのと

2
これは読みやすくていい。料金の話ちょっと稚拙すぎじゃないか。ヒロインの出現頻度よ。物体Xもうよくね効いてる風でもないし。デフォルメかわいい2019/08/02

洪七公

1
読了2021/08/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14063779

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。