GAノベル<br> モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

GAノベル
モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います2

  • ISBN:9784797399226

ファイル: /

内容説明

突如としてモンスターがあふれる世界に変貌した現実世界。
チートなスキルを駆使して強敵ハイ・オークとの戦いに勝利した元社畜カズトは、
新たな仲間と冒険することに。

《イチノセ ナツが仲間になりたそうにアナタを見ています。》
《仲間にしますか?》

新たな仲間の職業はなんと『引き籠り』!?
レベルアップしたカズトもジョブチェンジで『忍者』に転職!!
そんな中、新たな強敵ダーク・ウルフに付け狙われるカズトたちは、戦いの最中モンスターの秘密に近づくことに。
幼馴染サヤカとの再会、新たなモフモフとの出会いを経て見つけた好きに生きることの意味とは……?
モフモフしながらチートスキルでちゃっかり生存!? 異色のサバイバル冒険譚第2弾!!
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

20
モモちゃん可愛いよ。クロは気の毒だけど生き残って良かったね。2020/11/18

しまふくろう

8
続けて購入。表紙も挿絵も大変宜しかった。 物語はどうにか学校へ辿り着いたものの、という話。人それぞれの思惑があり、モンスターにも何か目的があるというのが面白かった。 可愛い女の子やもふもふが増えたのも宜しかった。2018/11/18

6
1巻に引き続き一気読み。電子書籍はいつでもどこでも買えるのがいいけれど、止めどころがなくなるのが恐ろしい(笑)。レッド・スライムのアカが仲間に参加。引き籠りのヒロイン・イチノセさんはいいのだけれど、なんだか色々ハーレム化の兆し。う~ん、ずっとソロでもいいんだよ?2019/05/15

4
再読のためササっと一気読み。引き籠りの元女子高生イチノセをはじめ、一気に人間関係が広がった。2021/12/14

ちゃか

2
死にかけながらもネームドモンスターの討伐を成功したカズト。モンスターをパーティーに入れる事に成功していたり、上手く世界に適合した感はあります。 ハイオーク討伐は彼のパーティーだけでは成し遂げられず、イチノセさんの助力も大きかったですけどね。それもあって、ついに合流できることになったわけですが。 2022/03/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13131582

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。