GAノベル<br> モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

GAノベル
モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います3

  • ISBN:9784815601089

ファイル: /

内容説明

モンスターに変貌してしまったクロとの戦いに辛くも勝利したカズトは、突如現れた不思議な少女から謎の空間に呼び出される。
「ここはカオス・フロンティア中央サーバー。あなたにクエストを課します――拒否権はないわ」
《緊急クエストが発生しました》
《クイーン・アント『アルパ』、ガーディアン・ゴーレム『ティタン』を制限時間内に討伐してください》
課された『クエスト』は強大なモンスター2体の討伐だった!!
達成不能な場合のペナルティはパーティメンバーの消滅!?
「俺達の命までゲームみたいに扱われてたまるかよ!!」
モンスターがあふれる世界で見つけたカズトの大切なモノ――元社畜が仲間のために今、奮闘する!!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

22
モモちゃん可愛い。コミュニケーション出来る愛犬って羨ましい!!2021/01/06

しまふくろう

12
続けて購入。表紙も挿絵も宜しい。新キャラが可愛らしく、六花はせくしーで大変結構だった。 物語は市役所集団との合流とクエストの話。強大な敵2体を相手に戦う展開が王道っぽくて面白かった。 面白くなってきたところで完結巻になったらしく、最後が『俺達の戦いはこれからだエンド』になってしまったのは残念。続きが読みたかった。2019/02/25

6
いきなり巨大ゴーレムとか……。面白いんだけど、新スキルがご都合主義に見えてしまうのはしかたがないのかな。このあたりの匙加減とか、難しいんだろうなぁ。なぜモンスターが現実世界に出現したのかとか、いろいろな謎を明かされはじめた。風呂敷をきっちり畳むところまで書籍化されることを期待しております。2019/05/15

5
う~ん、初読時の感想ではあまり書かなかったけれど、一気にパワーバランスがおかしなことになってきたような気がする。主人公の「早熟」スキルに合わせて敵をパワーアップさせすぎていて、他がそこそこ追いついてきているあたりに「早熟」のメリットがあまり際立たない。何やら世界系の方向に向かっているけれど、サバイバルものであればもうちょっとコツコツ地道な部分が欲しいかなぁ。ただ、単純な異世界転移であれば気にならない部分でもあるので、塩梅が難しいけれど…。2021/12/15

ちゃか

3
カズト達以外にも、この変化した世界で生きようと足掻く人々が居てくれたのは良かったですが……。こんな世界でもなお好き勝手振る舞う輩も居て、どうしようもない面もありますが。予定外な事が起きようと超えていったのはお見事でした。2022/04/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13452054

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。