GAノベル<br> おっさん冒険者ケインの善行3

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

GAノベル
おっさん冒険者ケインの善行3

  • ISBN:9784797398779

ファイル: /

内容説明

「……雪か、どうりで冷えるはずだな」

季節はめぐり、あたりはすっかり冬になっていた。

ようやく平穏な日常を取り戻したケインが、寒さに耐えつつ
テトラと薬草を採取していると、クコ山に絹を裂くような悲鳴が響いた。

何事かと駆けつけてみると、そこには雪の妖精が舞い降りたと思うほど
美しいエルフの少女が、ケガをした足を庇うようにして座り込んでいた。

「――ち、近寄らないで、痛ッ!!」

人間であるケインを拒むエルフの少女に、ケインは構わず治療を施すと、
少女をおぶって、用があるというシスターシルヴィアのところに連れていく。

果たして少女は、シスターシルヴィアの妹・ローリエだった。
そして、ローリエ曰くエルフの森が大変なことになっているようで……!?

普通の“おっさん”ことケインが、普段通りただ善行するだけで、
いつの間にか神様やエルフの少女まで魅了する、バトルありコメディあり
美少女ありの、おっさん系【究極】癒やしファンタジー第3弾!!
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぱんがいあ

0
中年万年Dランカーがスーパーな周囲の間であたふたするいつもの展開。 今作2柱目の神様登場もケインのゆるぽや人生は続くのである。それでいいのだ。 とはいえ、もうちょい男性比率が上がっても良いと思うぞ。

おかず台

0
どう考えても改心なんてしそうにない将軍はアナ姫が処理してる……2019/10/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13130295

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。