ビームコミックス<br> 少年怪盗ル・ブレッド 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥792
  • Kinoppy
  • Reader

ビームコミックス
少年怪盗ル・ブレッド 2

  • ISBN:9784047353299

ファイル: /

内容説明

白い闇に怪人・怪盗たちが跋扈する蒸気都市。警察をあざ笑うかのように美しい物を狙い奪う少年怪盗が一人…! 麻宮騎亜の名作を驚異の才能が鮮烈に新生させた伝説のネオ・スチームパンク・アクション、完結!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あおいひと

0
うーん?正直ちょっと魅力が伝わらなかったな。最初は刑事と怪盗のわちゃわちゃなのかなと思ったけど一方で極悪人は出るし探偵は出てくるし思惑の入り乱れた色んな人たちが出てきて方向性がよくわからなかった。まあスピンオフみたいだし気になった人は本編読んでねってことみたいだけどいまいち魅力がなくて残念です。2021/10/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13078400

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす