ビームコミックス<br> 少年怪盗ル・ブレッド 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader

ビームコミックス
少年怪盗ル・ブレッド 1

  • ISBN:9784047350755

ファイル: /

内容説明

白い闇に怪人・怪盗たちが跋扈する蒸気都市。警察をあざ笑うかのように美しい物を狙い奪う少年怪盗が一人…! 驚異の才能を得て、新たなタッグで贈るネオ・スチームパンクアクション!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わち ⊱^>ω<^⊰ฅ

3
少年というと、もっと幼いかと。まぁ大方、予想通りです。怪盗といえば! な王道路線でした。 んで、気になる箇所がありまして… 1ページ目のトランシーバー、少年の声と判別できないもんかな? 警戒、甘過ぎない? まぁコレもお決まりですね。古い物として飲み込むか。 それと、取り引きが行われたのはメモを見てから2日後ですよね?  服装、同じ? 盗聴、気付かない? 私が、何か見落としてるの?2018/04/22

もんきちょー

0
なんか絵柄きれいなのにどことなくノリというか、平成初期のアニメの雰囲気が漂っている…と思ったら、昔の漫画のスピンオフなのね。主役3人の掛け合いとキャラ造形は好み。でもル・ブレッドくん、そのマスクだと顔バレバレだと思うの…2021/02/14

朔夜

0
★★★★2018/03/29

しのつき

0
鳴滝くんもその内出てくるのかな、出てきてほしいな。オネェの人がかっこいい!ヒール!2018/07/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12668602

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす