少年サンデーコミックススペシャル<br> 幻魔大戦 Rebirth(8)

個数:1
紙書籍版価格
¥650
  • 電子書籍
  • Reader

少年サンデーコミックススペシャル
幻魔大戦 Rebirth(8)

  • ISBN:9784091286185

ファイル: /

内容説明

SF大河ロマン――猿飛エッちゃん登場!

平井和正氏・石ノ森章太郎氏によるSFコミック『幻魔大戦』の続編!脚本に少年サンデーで『探偵ゼノと7つの殺人密室』を連載中の七月鏡一氏を迎え、現代を舞台に、新たな幻魔大戦が幕を開ける!!

時空を変えた世界での戦いから帰還した、丈。
だが、彼の身には大きな異変が起きていた…
エッちゃんとの邂逅が、運命を変えてゆく!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

sin

47
石ノ森漫画オールスター総出演の今回はさるとびエッちゃん登場で、分裂して?記憶も失った丈の片割れと宇宙を救う。この分で行くと天使と云うやっかいな相手に挑むことになってしまったあの9人の戦士も遠からず参戦してきそうで目が放せないところではあるが、そういった懐かしいキャラクターに出会えることは嬉しい事なのだが、ジュンが出てきて夢落ちの結末になってしまうのではないか?などと先行きが心配でもある。2018/10/16

ぐうぐう

18
脚本を担当する七月鏡一の意図は、きっとこういうことだろう。幻魔は巨大だ。あまりに強く、圧倒的な存在。それを倒すには、石ノ森キャラを総動員させる必要がある。よって、さるとびエッちゃんも登場するのは必然なのだ。「ほお」と思わされたのは、『マンガ日本経済入門』すらストーリーに組み込んでいることだ。やるなら、ここまでしないとね。2018/09/30

いが

2
東丈が帰還した。幻魔大戦シリーズでいうとここから先は未知の領域になるのであろうか。だが丈は記憶を失っていた。その彼を導くのはなんとさるとびエッちゃん! スーパー石ノ森大戦もさらに激化。個人的にはギルとジルの行動に注目したい。2020/03/28

うぃ

2
2.0 なんていうか、いろいろキャラ出してがんばってるのかもしれないけれど、根本的につまらない。2019/09/23

たこい☆きよし

2
表紙にある通り、東丈の導き手?として(ファースト幻魔のラストに描かれた中から)ついにさるとびエッちゃん登場。物語は複層的に広がり始めたので大長編になりそう。2018/10/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13083932
  • ご注意事項