- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
現代に帰還するための手がかりを掴むべく、西の帝国を目指す水明。
冒険者ギルドで出会った剣士、レフィールとともに商隊の護衛任務を遂行することに。
順調な旅も束の間、突如現れた魔族の軍勢により辺りは血の海と化し、更なる強敵が立ちはだかる――。
「小説家になろう」発の超人気異世界バトルファンタジー、激動の第3巻!
原作・樋辻臥命書き下ろし小説収録!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
exsoy
28
魔術の方が効いてないぞw2018/07/28
nawade
7
商隊の護衛任務をしていた水明たちを急襲する魔族の軍団との戦いを描いた第2巻。ついに魔族と接触する水明だが、何故か彼の魔術が効かなくて?という展開。原作でももやもやした箇所なので続刊では上手く解釈し直してほしいところ。悲劇の剣士・レフィールいじめはこれからが本番だ。出番が削られ嘆いていましたが、わんこメニア可愛いじゃない。2018/08/26
cycle
6
ピッコマ、原作既読。2020/07/09
ちいたけ
3
存外相手は強かった。(´Д`;)2018/07/25
eucalmelon
2
勇者レイジ、意外とチートではない。やっとこ、勝ってる。それより、水明が魔族に苦戦している。術の効果が薄い。理由はわからないが、撃っても効かないってのはつらい。止めを刺したのはレフィールだったしね。 レイジは友人想い。独り水明を助けに駆けていく。状況的にそこら中に魔族が展開中なので戦いながら進むことになると思うが、体力が持つのか疑問だ。2021/11/21