ガルドコミックス<br> 異世界魔法は遅れてる!(6)

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
異世界魔法は遅れてる!(6)

  • ISBN:9784865546309

ファイル: /

内容説明

水明は力になりたいと追いかけてきたフェルメニアと合流を果たす。
しかし心強い仲間を得たのも束の間、水明たちの前に勇者エリオットが現れる。
彼は女神のお告げを理由にレフィールを連れ去ろうとするのだが……!
レフィールを守るため、水明は魔術を操り英雄たる勇者と相見える――!!
原作者書き下ろし小説収録の大人気異世界魔術ファンタジー第6巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

23
路地裏の不審者。スイメイに呪いを与えるとは…というか回復できるの?2021/12/26

cycle

4
ピッコマ。2021/06/29

ちいたけ

1
幼女に強要する勇者?。(笑)2020/03/25

HOSHIZUKI, Yusuke

0
眼帯幼女の話ー!フェルメリナの料理は謎が多い…… ようやく合流したので、物語的にも初期パーティーになったかな。コミカライズのためにいろいろなエピソードが省略されてるのは少し残念だけど、先の方までやってくれそうなのでうれしい。あとこの人、ちゃんと描けるのにコマによって手抜きのバラツキが少し気になる……いやちゃんとデフォルメもされてるからこういう作風といえばそうなのかもしれないけど。まぁ、これはこれで可愛いので〇2021/12/31

0
⦅★★★★★⦆ 本格的に帝都編が始まり、今巻では大佐が登場したのが1番印象的だったのと、フェルメニアが遂に合流するなど、主要キャラはだいたい揃ってきたと感じ、昏睡事件の犯人とも戦闘があり、次巻がとても楽しみです。2020/03/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15526180

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。