放っておくだけで、泣くほどおいしい料理ができる

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,298
  • Kinoppy
  • Reader

放っておくだけで、泣くほどおいしい料理ができる

  • ISBN:9784478104149

ファイル: /

内容説明

新事実!! 「放置」=「うまさを増幅させる最強の方法」だった。
材料はシンプル・テクニック不要・見た目もいい・味はプロ級!
準備はかんたん!放置で勝手に料理がうまくなる!
この一冊で、いきなり料理上手になれる。
つくりおきから特別な日のごちそうまで、全部完璧にできる!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ベーグルグル (感想、本登録のみ)

48
手抜き大好きな私にはピッタリなタイトルにひかれて借りてきました。が、これはほったらかしをする前準備が結構面倒だし、これは料理をある程度していないと分かりづらそうな感じでした。【手間もなく、ほったらかしでも美味しい料理が出来る】が私には理想。それはただの手抜きか(笑)。気になったのはコンフィ、作ってみようと思ったのは千枚漬けだけ。2018/11/07

fukumasagami

25
料理にも新しいことへのチャレンジが必要ですね。手を動かして仕込んで、食べることのシアワセ。お手本にしたい。2021/11/07

assam2005

23
え?!サムゲタンって一般家庭で作れるの?チャーシューも、パンチェッタも、ツナも?「放っておくだけ」とあるのですが、モノによっては数日間「放っておく」ので、食べたくなったらすぐ、というわけにはいかないようです。ああ、サムゲタン、憧れのサムゲタン。だけど、鶏丸ごとが扱うのがちょっと…。料理としてのサムゲタンは大丈夫なのに、生の鶏丸ごとが触れないと作れないのだと気付きました。先ずはそこから克服か。ふと気づいたのだが、長時間火にかけるのならキッチンから離れられないな。結局時間があるときしか作れないかも。2018/11/21

ユウ@八戸

8
朝ごはんシリーズで小田さんの料理が好きになったので、読みやすそうなこちらも買ってみた。うーん、チャーシューがめちゃめちゃ旨そう。全体的に材料多めで、家族がいる人やホームパーティする人向けにも見えますが、冷蔵・冷凍保存の目安が書いてあるのでお一人様でも安心。単純に材料減らしてもいいしね。『放っておくだけ』というより『置いておくとどんどん美味しくなりますよ』というようなレシピでモノによっては大変そうですが。美味しそう。パンチェッタとか初めて聞いたけど超食べてみたい。豚のかたまりが安い日に買っておかなきゃ。2018/09/11

まはな

8
(図書館)うーん。気になる料理もあるのだけど、絵のせいなのかごちゃごちゃしてて作ろうという気がおきない。 コンフィとかはとても魅了的ではあるのだけど・・・ 期限がきたので返しましたが、また借りてみてどれか作るか検討しようかとは思っています。2018/08/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12753630

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。