Kラノベブックス<br> 俺だけ入れる隠しダンジョン3 ~こっそり鍛えて世界最強~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

Kラノベブックス
俺だけ入れる隠しダンジョン3 ~こっそり鍛えて世界最強~

  • ISBN:9784065119105

ファイル: /

内容説明

夏休みを迎えたノルは、引き続き隠しダンジョンに潜ったり、ライバルギルドに所属する少女・レイラと出会ったり、魔物の素材を売るためのショップを家族で開設する準備をしたりと、変わらず充実した日々を送っていた。そして、ノルは幼馴染みのエマが出席する貴族のパーティに、付き添いで同席することになる。だがそこに、街を騒がす怪盗ファントムが現れ……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

6
合宿→温泉はお約束だな。かなり物騒だったけど。2019/02/01

菊地

1
既に読んでいるのが惰性になりつつあるような。2020/06/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12813242

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。