ヒーロー文庫<br> 異世界迷宮でハーレムを 3

個数:1
紙書籍版価格
¥638
  • 電子書籍
  • Reader

ヒーロー文庫
異世界迷宮でハーレムを 3

  • ISBN:9784072937983

ファイル: /

内容説明

お待たせしました! 大人気作品第3弾がついに発売! 道夫とロクサーヌの生活はまるで新婚夫婦の様に甘く楽しかったが……!?

ついに魔法使いのジョブを得た加賀道夫は魔法を使って魔物を倒していく。
武器として杖を装備すればいいという話をロクサーヌから聞き、さらにはクーラタルというところに行けば年中やっている武器屋があるという情報も得る。
道夫はある日、チャンスを捕らえてクーラタルに移動した。クーラタルでは、さらに武器屋だけでなく家を紹介する世話役の知己も得る。宿屋住まいでは高くつくと、道夫は紹介された一軒家を借りた。家具や絨毯をそろえ、庭に手を入れ、服も購入して家での生活を整えていく。
ある日、道夫は一つのアイテムの入手を頼まれる。アイテムを手に入れるために向かった先で、その男の死を知った-----。


蘇我 捨恥(ソガノシャチ): 東京在住。本作でデビュー。

四季 童子(シキドウジ):愛知県在住。
『フルメタル・パニック』、『セブン=フォートレス』、『モンスターコレクション』などのイラストレーションで知られる人気イラストレーター。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

11
★★★☆☆感想埋め。淡々と同じような展開を繰り返されてもやっぱり、面白さよりも飽きがくるなあと。2013/11/30

まりも

10
今回もこれといった変化なし。盛り上がる場面が無いので低空飛行のままで終わったような感じでしたね。異世界で何ができるのかを調べるのがメインなので仕方がないのかもしれませんがずっと同じような展開続きなので読んでいて飽きます。普通にWebのほうを読んでおけばいいような気がします。このスピードやと次のヒロイン出るのにあと2冊くらい使いそうやな。もうこれはここら辺できるべきか。2013/12/20

葛野桂馬@時津風@ハスター

6
ロクサーヌ可愛いよロクサーヌ。中身があれなので、現実としてヒロインを愛でるのに聊か躊躇してしまう作品ですが。この話で異世界生活の基盤が大体整ったかな。『異世界迷宮』のタイトル通り、迷宮での冒険もちゃんと書かれていて…………あれ? ハーレムはまだ?2013/12/07

Ume

5
ロクサーヌさんとロクサーヌするおはなし。2023/03/12

ケンケン

5
一戸建てを借りてロクサーヌと新婚(?)生活。スキル検証とロクサーヌとイチャイチャして生活基盤を整える。あいかわらず、ロクサーヌの感情は読めませんけど貴族待遇の扱いらしく満足しているのかな?淡々とした内容ですけど、何故か2度も読みましたwこのラノベって何故か中毒性があるみたいですw主人公が意外にも博学で母親とも死別していた事も判明。ロクサーヌが幸せになるなら次の巻も早く読みたいです。2014/02/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/7767776
  • ご注意事項