富士見L文庫<br> 契約結婚ってありですか 利害一致から始まる恋?

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

富士見L文庫
契約結婚ってありですか 利害一致から始まる恋?

  • ISBN:9784040726731

ファイル: /

内容説明

親の見合い攻撃から逃れるため結婚相談所を訪れた咲は、目の前の相談員に訴えた。年収も容姿も問わない。今すぐ結婚してくれる人で!「では、私はいかがでしょうか」って!? いきなり始まった結婚生活だけど――?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しゅてふぁん

42
他人同士が契約でイキナリ結婚・同棲することになると、こんな風によそよそしいままで生活することになるのかしら。それともこれは人との距離感を掴めない玲司のせいかな。‘カップル’として見るならイマドキの中学生(小学生!?)でもこんなのないよね、と思うけれど、変に‘大人’だからこそ相手に遠慮してこうなってしまうのも仕方ないのかなと納得。咲の勤務先の同僚は楽しそうでいいな。2018/11/29

よっち

40
美容師を辞めて福岡に戻ってこいという両親を振り切るため、結婚相談所に駆け込んだ西依咲。切実な状況を訴えた目の前の相談員・成嶋玲司から利害一致の契約結婚を提案される新婚生活物語。良くも悪くもざっくばらんで素直な性格の咲と、人の機微に疎く神経質だという自覚はある玲司がルールを決めながら、職場の人招待だったり、義妹や幼馴染・両親の突然の襲来だったり、二人で生活していく中で一緒にいろんなことをこなしていくうちに、それぞれ心境だったり距離感も変わってゆく展開は良かったですね。続きがあるようならまた読んでみたいです。2018/06/27

YAKO

29
この手のお話✨大好きです☺️ 相手がイケメン❗️ってとこにもひかれますが😊 まったく甘くない新婚生活💦 それが、、、 2巻 読まなくちゃ😊✨2020/11/03

ぐっち

28
ありです…って展開を期待しつつ手に取りました。結婚相談所の相談員と美容師。それぞれの事情を織り交ぜつつ距離が近づいてくる感じがいいですね。2018/03/31

はなりん

25
おもしろかった!こういうお話って、どちらかがハイスペックで・・・って感じの話が多いんですが、どこにでもいるような普通の2人で、登場人物もステキな人ばかりでした。そして、2人とも30才手前なんだけど、恋愛初心者で、そこがムズムズニヤニヤ楽しめました!なんかこの2人すごく良い。2018/11/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12701729

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす