富士見L文庫<br> 契約結婚ってありですか2 結婚式は誰のもの?

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

富士見L文庫
契約結婚ってありですか2 結婚式は誰のもの?

  • ISBN:9784040728926

ファイル: /

内容説明

契約結婚から早数か月。咲と玲司の距離も少しずつ縮まっていた。そろそろ結婚式でも挙げましょうかなんて話も出てきた二人のもとに、玲司の父親から会いたいと連絡が! 頑固親父の登場で、新たな問題勃発か――?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

35
真面目で誠実な玲司に徐々に惹かれつつあった咲が契約結婚をして早数か月。そんな二人に玲司の義父が早急に結婚式をするよう勧めてくる第二弾。今度は玲司サイドの物語ということで、お互い少しずつ惹かれてゆく二人が直面した、一方的に意に染まない盛大な披露宴を勧めてくる玲司の義父の存在。これまでの長年の経緯もあってさらにこじれてもおかしくなかった父子関係でしたが、咲の前向きな姿勢がいい感じに作用して義両親との関係も二人の関係もだいぶ前進しましたね。いい感じにまとまった結婚式でしたけど続編あるならまた読んでみたいですね。2018/10/28

はなりん

14
2巻は玲司さんの義理父と実父との関わりなど玲司さんの「人となり」が表面化して楽しかった!両思いの2人なのに、結婚式で初ちゅうって・・・。契約結婚から始まってるけど、想いも伝え合ってるし、寝室のパーティションも取り払って並んで寝てるのに・・・何もなかったのね。まあ玲司さんらしいけど。2018/11/23

まはな

13
(図書館)完結?かな?新しい話も読みたいけど、もう契約結婚じゃないから表題が違ってくるよね。でもこの甘い関係も少し読みたいような・・・そんな読後感でした。2018/10/10

まいさん

11
契約結婚をした咲と玲司が、それぞれの抱える問題に向き合うことで、お互いが大切な存在となっていく。最後は、二人らしい素敵な結婚式になってよかった。2018/11/13

なな

11
1巻目が面白かったので、2巻目も楽しく読ませていただきました。前作よりも、二人のラブラブぶりにこちらまで幸せな気分になりました。玲司さんのカッコイイ度が急上昇でした。利害一致から始まった契約結婚とは信じられません。咲の職場の人たちもそれぞれキャラクターが濃くて賑やかな雰囲気がいいですね。続編あったら嬉しいです。2018/10/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13054296

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす