ブレイドコミックス<br> STEINS;GATE 亡環のリベリオン(3)

個数:1
紙書籍版価格 ¥628
  • Kinoppy

ブレイドコミックス
STEINS;GATE 亡環のリベリオン(3)

  • ISBN:9784861279034

ファイル: /

内容説明

未来にはさ、希望が満ちてるって信じられるような世界が、待ってるよ……。 物語は、誰も見たことのない世界線へ…。それが“運命石の扉”(シュタインズゲート)の選択。エル・プサイ・コングルゥ…。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

北白川にゃんこ

3
ほう、上手い具合に補完っぽくなっているな2021/07/22

あさひ

3
失敗した。失敗した。失敗した。はやっぱり辛かった。最後はあの終わり方で良かった2015/01/06

chmod

3
「失敗した。失敗した。失敗した。失敗した」という手紙。例の記憶喪失バッドエンドはやっぱりキツい。2013/03/30

udeoshi

2
ほんの少しの「奇跡と必然」で変わる新たな世界線2012/08/20

秋庭誠

1
B- リーリングシュタイナーを岡部以外が使っているとなんか違和感。アニメや小説版は岡部視点だったし。鈴羽が過去に跳んだ際の、記憶を無くす、下りがよく分からなかったけれど、そうか外部的要因だったか…。何はともわれ、鈴羽視点はおしまい、っと。2014/09/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/4131319

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。