ブレイドコミックス<br> STEINS;GATE 亡環のリベリオン(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥628
  • Kinoppy

ブレイドコミックス
STEINS;GATE 亡環のリベリオン(2)

  • ISBN:9784861278471

ファイル: /

内容説明

絡み合う運命の歯車…。 阿万音鈴羽を主人公に描かれる完全オリジナルストーリー第2巻。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

秋庭誠

5
C 鈴羽視点のシュタインズ・ゲート。タイムマシンオフ会に関しては、原作とかだと描写されていなかったのでなかなか新鮮でした。オリジナルキャラとか出てるけど、まあ世界線が違うってことですよハイ。2014/03/01

あさひ

5
悪くない絵だと思います。2013/08/04

ゐわむら2なつき

4
タイムマシンオフ会ってこんな感じだったのか笑 そして唐突に来た跳躍のオカリン。そら紅莉栖も惚れるわこんなん。で、あのうーぱ仮面のJKは誰なのさー。2017/01/31

みぃみぃ

4
【好き】タイムマシンオフ会でのオカリンたちの尾行や、ラジ館でタイムマシーンを修理する辺りのオカリンやダル、助手と鈴羽の会話など本編の裏側が覗けて嬉しい。 鈴羽の父:バレル・タイター探し中でのラウンダー:うーぱ仮面女子との邂逅は有ったかもしれないオリジナル話。 次巻でどう展開するのか気になる。 だけど、鈴羽の尾行もタイムマシン修理も後に無かったことになるのだよな…。切ない(^^;) そして何気にヒドい目に遭っている4℃が癒しポイントだけどコレも無かったことに…(笑)2011/10/11

北白川にゃんこ

3
よ…よんどしーさん…!まあ、成仏しろ。2021/07/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/2893050

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。