集英社コバルト文庫<br> 月のパンドラ ファントムの鐘

個数:1
紙書籍版価格 ¥565
  • Kinoppy
  • Reader

集英社コバルト文庫
月のパンドラ ファントムの鐘

  • ISBN:9784086004640

ファイル: /

内容説明

深い眠りに落ちているシャルル王のために、18世紀のフランス宮廷で「パンドラ」を探す璃羽。貴族の姫君としてベルサイユに出入りしている璃羽を、ネッケル夫人がサロンに招待してくれた。姪がオペラ座の舞台に立つのでお祝いをするというのだ。何やらいわくありげなその舞台に、なぜか璃羽も出演することに……。クウガはイヤな顔をしていたが、「パンドラ」の気配を感じていた璃羽は!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

いんちょ

0
2005-0122-022.挿絵が純さんで驚いた。2015/04/05

punto

0
追記。2006/11/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/433446

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。