モーニングスターブックス<br> 余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 下

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

モーニングスターブックス
余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です 下

  • ISBN:9784775315156

ファイル: /

内容説明

階段から落ちて死んでしまったものの、猫の姿をした天使シラタマに余命六ヶ月を与えられた三葉は、悔いのないよう充実した毎日を送っていた。気がかりなのは、自分を階段から突き落とした犯人は誰なのかということ。文化祭の準備に奔走するなか、とうとう三葉は犯人の手掛かりを掴むが、三葉の“時間”も残り僅かで…。ついに涙と感動のクライマックス!第1回「モーニングスター大賞」受賞作。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

2
きちんと終わりのある結末に、色々思いながらも笑顔で別れる主人公が強い。 良い物語だった。2018/08/01

kinta

1
翌日早起きだってのに読みふけった二冊目。人生の矜持を取り戻したら、今度は自分を殺した犯人捜し。流石にいくつもの哀しい人生が絡み合って、全部が許せるわけじゃないのだけれど、全員が全員理由があった立ち振る舞いだった部分もあって。とにかく夜中に号泣する私。いや分かってたよ、分かってたけどさ。こんな優しい残酷さ久しぶり。2020/05/07

でもん

1
涙で前が見えません。ぶわっと、まさにぶわっと涙が溢れ出してきましたよ2017/10/14

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12270558

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。