FLOS COMIC<br> 聖女の魔力は万能です 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

FLOS COMIC
聖女の魔力は万能です 1

  • ISBN:9784040696836

ファイル: /

内容説明

どこにでもいる、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイは、残業終わりに異世界召喚された。 …でも、急に喚びだした挙げ句、まさかの放置プレイ!? 暇を持て余した彼女が新たなライフワークに見つけたものは……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

皐月

61
なろう系小説のコミカライズ作品。異世界の聖女召喚儀式に巻き込まれたセイはまさかの放置プレイ。セイのさばさばとした性格が好きです。上級ポーションまで作れるようになったセイが次は備わったのは生産スキルは料理。これからもどんどんスキルが増えそうで楽しみ。セイにアプローチしているホークさんが健気だな。番外編のセイのレベルが異常だよ。2018/02/12

あーさん★まおりゅうにハマってるよ!(≧▽≦)

46
おかしいなぁ〜登録したはずなのになぁ〜再読。2021/03/20

exsoy

45
喪女が異世界召喚してポーション作ったり料理したり。もうひとりの方がきな臭くて飛び火しないか心配。2020/11/27

まりもん

24
友人に借りて読了。召喚されて帰ることもできず、この異世界で研究員として生活することに。セイの作るポーションが通常の1.5倍っていうのは聖女だからなんだろうな。2020/05/02

しまふくろう

24
表紙が好みで購入。絵柄が可愛らしくて大変好みだった。 内容も読みやすくて分かりやすく良かった。 主人公の眼鏡を外す理由がファッション的な事ではなく「視力が回復したから」というのがけっこう珍しくて面白い。2018/07/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12591777

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。