FLOS COMIC<br> 聖女の魔力は万能です 6

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader

FLOS COMIC
聖女の魔力は万能です 6

  • ISBN:9784046804631

ファイル: /

内容説明

残業終わりに異世界召喚された、ちょっと仕事中毒な20代OL・セイ。

西の森での討伐時に、使用した【聖女の術】は
未だに発動条件がわからなく使えずにいた。

平和な日常が戻り、
いつも通り研究所での業務に励みポーションを作っていたが、
突然、所長からポーションの製作を中止すると言い渡されてしまい――!?


WEB発20代OLの異世界スローライフ、待望の第6巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しまふくろう

27
続けて購入。 物語は聖女活動を開始する話。目的地へ行って状況確認までと、まだ序盤と言う感じ。なのだが、一年経っているのに団長との仲も未だ序盤な感じなのは奥手にも程がある。 色々な衣装に着替えるセイが眼福と思わせて、ゆったりしたローブメインなのがちと残念だった。 これからどうなるのか、続きが楽しみ。2021/07/08

ちいこ

21
セイさんが王城外へ出るお話。次巻、どう話が動くのかな~。2021/06/06

まふぃん

18
セイが薬草の研究も兼ねてクライスナー領へ。2021/07/16

わたー

12
★★★☆☆第二部突入。薬草の入荷量が激減した原因を探るため、一大産地であるクラウスナー領へ。新たなイケメンは胸板厚めの熱血系。まだ致命的なすれ違いは起こっていないが、果たして… 2021/06/05

龍田

9
ポーション作りも奥が深い。2022/01/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17978234

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。