レジーナブックス<br> 転生前から狙われてますっ!!

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • ポイントキャンペーン

レジーナブックス
転生前から狙われてますっ!!

  • ISBN:9784434241086

ファイル: /

内容説明

身分・教養・財産と三拍子揃った美少女なのに、なぜか結婚できない伯爵令嬢のレネレット。適齢期ギリギリの今年中になんとか決着をつけたいと婚活に励んでいたある日、一人の男性に出会ったことで前世の記憶を思い出してしまう。しかもその記憶によれば、なんと彼の正体はレネレットが転生するたびに結婚の邪魔をしてくる粘着系ストーカー! 今世こそは妨害を振り切り幸せな結婚をしたいと奮闘する彼女だけれど、その背後では常に彼の影がちらついて――!? 絶対結婚したい伯爵令嬢VS絶対邪魔したい神父の人生を賭けた恋愛バトル、ここに開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ちかぞお

6
オスカーの正体は予想の斜め上だったな。でも、全体的にヒロインが「結婚結婚」うるさい(苦笑)。すぐに流されちゃうし。嫌だって思ってる相手に、ちょっとしたことでコロっといっちゃうヒロインがチョロ過ぎて、「えー、何それ?」って読んでるこっちが置いていかれた。2018/01/28

きゃべつ

0
うーん。設定は面白いんだけどね、ヒロインが何度も転生してるのに、チョロいといおうか、抜けているといおうか、人生経験はあるのに人を見る目がなさすぎる。結婚結婚結婚ってずっと言ってて、物足りなかったかな。神父様ももっと早く口説いてれば解決してたんじゃないだろうか。設定の背景にもっと肉付けしたら良かったかも。2020/02/13

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12584410

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。